ニュース

'18/01/26 UP

子ども達のいのちと性を守る 『ティーンズプロテクト寄附キャンペーン』がスタートしました!

子ども達のいのちと性を守る
『ティーンズプロテクト寄附キャンペーン』がスタートしました!

2年前よりスタートしました、中高生の予期せぬ妊娠や中絶、デートDVや性被害を予防するために、予算のない学校に無償授業を届ける「ガールズエンパワメントプロジェクト」がいよいよ3年目に入り、この度、新たに4月から、1年間WAM助成金からの助成が決定しました!

女子だけでなく、男子も女子も、LGBTの子もすべての中高生の性といのちを守るためのプログラムは、北海道から沖縄まで、予想を上回るたくさんの学校から熱いコールを受け、昨年はのべ3万人の子ども達に届ることができましたが、まだまだ足りていません。

子ども達の性を守る取り組みは待ったなしの状況です!
一人でも多く、一校でも多くの子ども達に届けるために、たくさんのご支援が必要です。

子ども達が性被害者にも、性加害者にもならないために。

予期せぬ妊娠や中絶など悲しい経験をしないで済むように。

自分でカラダや心すべてを決定できるようになるために。

『ティーンズプロテクト寄附キャンペーン』は、
一校につき、5万円の寄附をいただくことで、母校や地元の中学校・高校に講師が出向き、無償でゲスト授業をさせていただきます。

あなたのご支援が、何百人もの子ども達に素晴らしい未来をプレゼントすることにつながります。

地元に貢献したいとお考えの企業の皆さま、
母校の後輩たちを応援したい皆さま、
ぜひ本キャンペーンにご参加ください。

*ご寄附いただいた方には、税制優遇の対象になる、寄付領収書を発行いたします。
*教材冊子へのご協賛をいただいた場合は、企業名を掲載させていただき、ご指定の学校に配布いたします。

*その他、誕生学協会のフォーラムへのご招待やアニュアルレポートをお届けするなど他特典もご用意しております。

皆様のご支援を心よりお待ちしております。

★ご質問、ご支援のお申込み
誕生学協会 事務局 03-5738-5761
アドレス:info@tanjo.org
『ティーンズプロテクト寄附キャンペーン』係迄

★誕生学協会では、そのほか、一般寄附も承っております。
以下よりお待ちしております。
http://tanjo.org/donation/